ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


07/22デュアルディスプレイワッショイ!

■ すっかり更新が停滞してますね・・・。


■ 近況報告
・ディスプレイをデュアルにしました↓
デュアルディスプレイ

横幅は両方あわせて、 3200ピクセルw

24ワイドを買って、今まであった19と組み合わせました。
快適~と、言いたい所なんですが、まだデジタルの作業してないんで、何とも言えない状況です・・・

しかし、EIZOはモノはいいが高い…;


・何でこんな所に!?みたいな所に、ゲストを一枚描かせていただきました。
まだ詳細は書けないっぽいんですが、ホントありえない所に描かせて頂きました。

また後日アピールするんで、よかったらチェックしてみてくださいー。

くろずの晴れ姿をw

(加筆修正したけど黙っとく。)

■ 写真をちょいちょい撮ることにしてるんですけど、ちょっと今日から新カテゴリ「写真日記」を
発動してみます。
谷中_002
「たそがれの商店街」

谷中付近の某商店街です。
こういうアングルスキー。


■ 頭いてーzzz



