ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


12/28C87参加情報

■冬コミ三日目参加します。
三日目 東4ホール セ-52b「くろわさび」です。
Webカタログページ

・頒布物


[新刊]フミナとミライのセカイ征服[新刊]
B5 20P 500円 漫画のになっとります。

メロンブックス様
とらのあな様

そのほかこちらの既刊ももっていきます。
オリジナル

ラブライブ本


今回サークルカット公約果たせませんでした…
スミマセンorz


■いつものゲスト描かせていただきました!
3日目 東2ホール
M-13ab ぱぐぱぐまぐぅ/わたがし さんでゲスト描かせて頂きました。

わたがしゲスト_c87_to


11/19コミティア110 ほ-25b参加情報

■コミティア110参加します。

ほ-25b「くろわさび」
(東6ホールの奥のほう)

新刊は、5月に中途半端だった裸傘本を一応完成させたつもりです。
サークルカット_コミティア110_500

あんぶれ裸 by くろず@ティア110 ほ25b on pixiv



あんぶれ裸[新刊]
B5 / 16P /フルカラー
¥500
20141120_top.jpg
とらのあな様とメロンブックス様に委託させていただく予定なので、よろしくお願いいたします!

メロンブックス様通販
とらのあな様通販

メロンブックス様DL

08/14C86情報 ク-58a

コミケのときにしか更新しなくなってる…
C86三日目参加します。

三日目 ク-58a「くろわさび」
[新刊]ラブライブ本 24P 成年向 500円
いつもの雑誌風な表紙ですけど、中身漫画です。
表紙はことほのですが、キャラを搾りきれなかったんで箱推しです。




とらのあな様とメロンブックス様でも扱っていただいております
 

■ゲスト描かせていただきました。
わたがしさんのごちうさ本に呼んでいただきました!マヤメグを描きましたよ。チノは時間が許さなかった
わたがし_ごちうさゲスト

くわしくは↓を

08/10C84出ます!出ます!!

二日目(日曜日)カー49a くろわさび
直前だけどコミケ情報書かせていただきます。

[新刊]
■モバマス 新田ちゃん本 24Pモノクロ 漫画 500円
 弟の友達とあれこれしちゃう新田ちゃん本
とらのあな通販 メロンブックス通販

[新刊]
■艦これ 金剛ちゃん+α本 8Pフルカラー イラスト本 200円か300円
 コピー本作ってる最中です。間に合えば出ます…

[既刊]
■Neck-Pai 5月号 イラスト本 500円
 雑誌風な裸ネクタイ本。コミティアの既刊です。
とらのあな通販 メロンブックス通販

12/30C83 三日目D-07a

■C83出ます!


タイトル「I love みなみのある世界2」
28P 500円

一応前回作ったモバマス新田さん本の続きとなっとります。

おまけも先着順で作るつもりなんでよかったら遊びに来てください!

C83新田美波本_おまけ&告知 by くろず@3 D-07a on pixiv



プリンタのインクかいにいかなー

◆◆◆おしながき◆◆◆
・Iloveみなみのある世界2[新刊]
・Iloveみなみのある世界
・だーつらいふ(オリジナルダーツ四コマ) (300円)

委託
・my pretty tools(工具本)おもち重工さんから


