ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


08/19コミケ78、お疲れ様でした!

■少々遅くなりましたが、C78お疲れ様でした!
そして、買いに来ていただいた皆様、挨拶に来ていただいた友だち先輩、ありがとうございました!

録画しておいたけいおん!!20話をみながらちょっと泣きそうになりながら書いてます。

ちょい私信。

・隣のサークルに持ってきた差し入れをくれたお兄さん、美味しくいただきましたw
 ありがとうございました…w 何か色々スミマセン…w

・留守中にCDを置いて行ってくれた、アニメトウタ様へ
 CD聞きましたw 帰ってきたら「CDくれた人がいたよw」って言われて、正直面食らったんですけど、
 聞いたら、かっこよくてびっくりしましたw
 ブログ見る限りボーカルの方なんでしょうか…? とにかく、CDありがとうございました!
 ラストソングとココロリズムが特に好きでした。

・yoppen様
 感想メールありがとうございましたー。返信遅れましたが…スミマセン…;


■次回申し込みは、多分冬コミです。
ジャンルは、大神伝が9月末に出るんで、大神擬人化春画帖2を作ろうかなぁ…みたいな気分です。
「大神 擬人化 エロ」でググってくる人多いんで、もっかいやってみようかなぁ…と。
全年齢かどうしようか悩んだんですけど、タイトルどおり、エロやると思います。

でも、けいおん厨の自分はまたけいおん本作ってしまうかもしれませんが。


■夏コミ新刊、とらのあな様にて委託させていただいてます。

ぜひ…よろしくお願いします…


08/12とらの事前委託の通販

■通販の予約ページがなんか売り切れてるっぽい・・・?

マジか・・・

08/11ゲスト描かせていただきました!

■また、わたがし様にてゲスト描かせていただきました。


相変わらず自分が場違い・・・っていう話がもはやテンプレ化してます。

念願のけいおん!本に参加!

08/09初、事前はっちゅー

■はじめてとらのあな様にて事前に予約できる状態にしてもらうことができました。
嬉。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/23/040010232372.html
なんか、コレに間に合ったのはハジメテでちょっとワクテカ。


■なんか原稿から開放された勢いで靴買ったー
某所で買った、和柄な紐にすげかえてみたりして
靴買った
個人的には気に入っている…まぁ、履いてればなじんでくれるでしょう。

コミケ前に訪れてくれる方々が欲しい情報じゃないのは分かってます…

08/04新刊案内

■新刊案内させてください!

Web_告知素材
というわけで、フルカラーイラスト本作りました。

・けいおん! 唯中心フルカラーイラスト本
・ページ数:20P
・価格:500円
・全年齢向け

という感じです。前ページ唯で埋め尽くしました。
コンセプトは「唯ちゃんたちに甘いものを与えてる間に脱いでもらう」です。

■いつも18禁でやってるんですけど、今回は全年齢向けッス。
やっぱガッカリされる方が多いんですかね…?

リアクションを見て次はどっちにするか考えます…
たまには健全なのが描いてみたかったんだ…!

■あと、各所に唯+α って書いてたんですけど、都合のが折り重なってα部分はなくなりました。orz
AngelBeatsのかなでとか、WORKING!のまひるちゃんとか、宇宙ショーへようこそ!の夏紀ちゃんとか、色々夢はひろがりんぐだったんですが…まぁ…お蔵ですかね…


■まだなんとなく余裕あるんで、何かオマケ作りたいですね。

08/01入稿しますた!

■入稿しましたー

疲れたーーーーー!

とりあえず、唯まみれな一冊になったと思います。


あとで改めてサンプル画像うpしますので、今日はzzz。


