ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

移転おめぃ?

ちょこちょこみにくるよw

2008.05.09 | URL | しー #- [ edit ]

>しーさん
ありw
ちょいちょい見に来てw

2008.05.12 | URL | くろず #- [ edit ]

初めまして(汗)

サンホラ好きです!!頑張ってください^^

2008.06.06 | URL | コハク #- [ edit ]

>コハクさん
はじめまして!
おお、どこからかサンホラーがw
ありがとうございますw
機会があったら何かの即売会にでも、直接本読みに来てくださいw

2008.06.06 | URL | くろず #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05/09日記、移行しました。

■日記の編集がめんどくさくなったんで、日記部分だけブログに移行しました。

こっちのほうがコメントつけたりできるしね。いいかなーとw

とりあえずこれからもよろしくお願いします。
よかったらコメントとか書いてくださいw

過去の日記はこちらから


■GW終わっちゃいましたね…
アッー!っという間に終わっちゃいましたね。

ざっと何やってたか書いてみます。

□4日:友達に誘われて、EBIHABARA17丁目 というライブイベントへ。
出演は、Millioさん、佳織みちるさん、小倉結衣さん、香音さん、忍寺花奈さん、AquaFaithさん

皆よかったけど、くろずは特にAquaFaithさんがお気に入りでした。
今週末のM3に出るそうなんで、CD買いにいこw

□5日:朝からコミティアに参加。
やー楽しかったw
久々に一般参加を満喫しましたねw
ちょっと金使いすぎた…

次回は夏コミの直後だけど、ぜひ参加してみたいと思います。

□6日:朝起きると、なんだかめまいが・・・・
自転車乗りに行こうかと思ってたけど、中止…
仕方が無いのでPSPのモンハンやったりやらなかったり。

★★の、いのししのでかいやつを倒すことが出来なくなったんで、投げましたw
ま・・・しばらくモンハンはいいや・・・w

スポンサーサイト

コメント

移転おめぃ?

ちょこちょこみにくるよw

2008.05.09 | URL | しー #- [ edit ]

>しーさん
ありw
ちょいちょい見に来てw

2008.05.12 | URL | くろず #- [ edit ]

初めまして(汗)

サンホラ好きです!!頑張ってください^^

2008.06.06 | URL | コハク #- [ edit ]

>コハクさん
はじめまして!
おお、どこからかサンホラーがw
ありがとうございますw
機会があったら何かの即売会にでも、直接本読みに来てくださいw

2008.06.06 | URL | くろず #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


