ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

ニュースで見ましたが恐ろしい事件ですよね。
最近こう言う事件が多くて嫌になる。。。

てか秋葉率高過ぎですよw
週6て殆んどwww

いやはや。巻き込まれなくて良かった良かった。。。

2008.06.09 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

>(・∀・さん
ホントですねー

今働いてる場所が秋葉原なんで、
月金で秋葉原には居るんですよw

あと一日は趣味で出かけますw

2008.06.09 | URL | くろず #- [ edit ]

この事件で一番ショックを受けたのが、報道ニュースを見たとき事件現場を写メで撮ったり、カメラの前でピースしてる野次馬がいたことだな・・・。

もっとひどい人もいたらしくて、2chの実況スレに事件の様子を書き込んだり、被害者の方を写メで撮ってたりしていたらしい。そんなことしてる暇あるなら救助しろよって話だよね;

被害者の連れの方々が「不謹慎です!やめてください!」とか叫んでホント悲惨な現場になってたみたい;
それでも撮るのをやめない人達って何なんだろうね。
日本終わってるなぁ・・・(;・∀・)

2008.06.14 | URL | haruっぽい人 #- [ edit ]

>Haru○さん
確かにピースはどうかしてると思う。

けど、実際自分があそこに居たと考えて、自分に何が出来ただろう?
って考えると、完全否定出来ないな…って気持ちにもちょっとなるんだよね。

多分何かしらはやったと思うんだけど…

2008.06.17 | URL | くろず #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/08秋葉原通り魔事件

■ 秋葉原の通り魔事件…壮絶ですね…
締め切り前で家に引きこもってなければ、僕も巻き込まれていた可能性大だったことを
考えると、とても他人事とは思えないです・・・

週に六日は秋葉原にいるので・・・


親や友達にも心配されましたが、くろずは無事であります。


被害に遭われた7名のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト

コメント

ニュースで見ましたが恐ろしい事件ですよね。
最近こう言う事件が多くて嫌になる。。。

てか秋葉率高過ぎですよw
週6て殆んどwww

いやはや。巻き込まれなくて良かった良かった。。。

2008.06.09 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

>(・∀・さん
ホントですねー

今働いてる場所が秋葉原なんで、
月金で秋葉原には居るんですよw

あと一日は趣味で出かけますw

2008.06.09 | URL | くろず #- [ edit ]

この事件で一番ショックを受けたのが、報道ニュースを見たとき事件現場を写メで撮ったり、カメラの前でピースしてる野次馬がいたことだな・・・。

もっとひどい人もいたらしくて、2chの実況スレに事件の様子を書き込んだり、被害者の方を写メで撮ってたりしていたらしい。そんなことしてる暇あるなら救助しろよって話だよね;

被害者の連れの方々が「不謹慎です!やめてください!」とか叫んでホント悲惨な現場になってたみたい;
それでも撮るのをやめない人達って何なんだろうね。
日本終わってるなぁ・・・(;・∀・)

2008.06.14 | URL | haruっぽい人 #- [ edit ]

>Haru○さん
確かにピースはどうかしてると思う。

けど、実際自分があそこに居たと考えて、自分に何が出来ただろう?
って考えると、完全否定出来ないな…って気持ちにもちょっとなるんだよね。

多分何かしらはやったと思うんだけど…

2008.06.17 | URL | くろず #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


