ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はろうぃん2012】

■ハロウィンですネー。絵だけ描いてなんとなく参加してみる。おしりはセーフ!(なはず■わたがしさんのぼく

10/31はろうぃん2012

■ハロウィンですネー。絵だけ描いてなんとなく参加してみる。


おしりはセーフ!(なはず


■わたがしさんのぼくH本に参加させていただきました。

委託もあるみたいなんで、よろしくお願いします!

この本、アキバブログさんが記事にしてるんですが、
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51367500.html
何度見ても「くろず氏」ってのがくすぐったいです

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はろうぃん2012】

■ハロウィンですネー。絵だけ描いてなんとなく参加してみる。おしりはセーフ!(なはず■わたがしさんのぼく

