ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05/06コミティア104 お疲れ様でしたー

■コミティア104お疲れ様でした。
遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました!
基本的にノリと悪ふざけで出来上がった本を買っていただいて…


しかもアキバブログさんでとりあげられてて、思ってたより大事に…
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51393917.html

感想書いてくれたブログ様にも感謝…!
今まで同人誌出して、感想もらった事が無いのですげー嬉しいです

Vol.2出してくれって何人か仰ってくれました。


↓のお店の通販でも買えますのでよろしかったらー
とらのあな様 通販ページ
メロンブックス様 通販ページ

※追記ただいま各店舗様で売り切れとなってるようです。
数日以内に再版が届くと思いますので、ねーぞこのやろう!という方は今しばらくお待ちくださいorz

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


