ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/14C86情報 ク-58a

コミケのときにしか更新しなくなってる…
C86三日目参加します。

三日目 ク-58a「くろわさび」
[新刊]ラブライブ本 24P 成年向 500円
いつもの雑誌風な表紙ですけど、中身漫画です。
表紙はことほのですが、キャラを搾りきれなかったんで箱推しです。




とらのあな様とメロンブックス様でも扱っていただいております
 

■ゲスト描かせていただきました。
わたがしさんのごちうさ本に呼んでいただきました!マヤメグを描きましたよ。チノは時間が許さなかった
わたがし_ごちうさゲスト

くわしくは↓を


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


