ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/30一週間のラブライブワンドロまとめ 3

1h_ラブライブ_015_僕今
↑僕らは今のなかで でした。スミマセン;
「ラストライブ」見た後だとこういう風にみてしまう。
1h_ラブライブ_016_南ことり
↑お題は「南ことり」(・8・)!
暑いうちに全員分の水着を描きたい…
1h_ラブライブ_017_それ僕
↑お題は「それは僕たちの奇跡」
別作業しながら描いてたので、恐ろしく気がそぞろな絵に…反省。
1h_ラブライブ_018_ul
↑お題は「UNBALANCE LOVE」
おぱーい
1h_ラブライブ_019_ファーストライブ
↑お題は「ファーストライブ」
海未ちゃんが他の二人と同じ位置にお団子作ってるのにこれ描いてて初めて気づきました…
海未ちゃんこまらせ隊の方々からコメントいただきました。
1h_ラブライブ_020_ほのえり
↑お題は「手繋ぎ」
えりち誘うシーン大好き。色間に合わなかったけど…
ほのかいっぱい描いたなー…

たくさんのRT&ふぁぼありがとうございましたー

過去のラブライブワンドロ
その2
その1

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


