ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/30一週間の艦これワンドロ まとめ2

艦これワンドロ_006_秋雲
↑秋雲
ちと露出し過ぎた…;
着替えのぞいちゃった みたいなシチュのつもりでした。
艦これワンドロ_007_北方棲姫
↑北方棲姫たそ。紐パンハァハァ
個人的にはこのシチュエーションが結構気に入ってます。
艦これワンドロ_008_阿賀野
↑阿賀野さん
偵察隊が観測した阿賀野情報は有意義なものだった。初3桁ふぁぼ!
艦これワンドロ_009_雷
↑雷
セルフスカートめくり
艦これワンドロ_009_雷+
↑カニになりたい方が現れたので、描き足してみました。

たくさんのRT&ふぁぼありがとうございました!
艦これワンドロ3回しかやれなかったな・・・

過去の艦これワンドロ
その1

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


