ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/27一週間のラブライブワンドロまとめ 5

お題は「西木野真姫」
秋中に達成したい自分ルール 「カーディガン」サイクル
真姫ちゃんはもっと不機嫌そうな表情のほうがゾクゾクするだろうか
1h_ラブライブ_028_西木野真姫

お題は「sweet & sweet holiday」
わりとお気に入りな一枚。個人的には可愛くかけたと思ってる。
1h_ラブライブ_029_SSH

お題は「好きな衣装」
どれもかわいいけど、タカラモノズ/ParadiceLiveの衣装がエロくて好き^^
1h_ラブライブ_030_好きな衣装


お題は「小泉花陽」
この後無茶苦茶ダイエットした ってのが言いたかっただけ。
美味しいご飯は幸せ。
なんも書かなかったけど、「カーディガン」サイクル3人目
1h_ラブライブ_032_小泉花陽

たくさんのふぁぼ&RT、コメントありがとうございました!

過去のラブライブワンドロ
その4
その3
その2
その1


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


