ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/29最近の艦これワンドロ まとめ5

綾波。改二Ver.
さりげないチラッをお届け。
最近綾波をドロップしない気がする・・・
艦これワンドロ_023_綾波

「球磨」
調子のって多摩まで描いてしまった。
正直興味なくて育ててなかったけど、可愛さに気づいてしまった。
艦これワンドロ_024_球磨&多摩
「大和」
色まにあわずorz
っていうか線も間に合ってないorz

季節にあわせてもみじなんぞ散りばめてみたり。
艦これワンドロ_026_大和

そしてようやっと色塗りVer.
多分装備描いたのはじめて。
艦これワンドロ_026_大和_色塗り


「鈴谷」
最近改になりました。 
艦これワンドロ_028_鈴谷


たくさんのふぁぼ&RTありがとうございましたm(_ _)m


過去の艦これワンドロ
その4
その3
その2
その1


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


