ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

サンクリお疲れ様でした~^^


一番に買いに行ったら!


寝坊で居ないと言われましたwwww




その後また買いに行ったのですがどの人がくろずさんなんでしょ。
差し入れ!とかいって買ったけど渡せず。うぅ。。。



新刊絵が可愛くてとてもよかっと思いますw
自分はいままでの中のやつで一番好きです^^


ARIA?自分は内容知らないですがこちらも買わせていただきましたw


今後も頑張ってください~
応援してます!

2008.06.16 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

>(・∀・
わあああああw
わざわざ来ていただいたのにスミマセン…orz

あの日は緑色のTシャツきてうだうだしてましたね。
昼過ぎにちょっと挨拶まわりに、席はずしてたんですが、基本的にあの場所にいましたよw

よかったら別のイベントで声かけてやって下さいw


差し入れ受け取れずに…スミマセンでした…

2008.06.17 | URL | くろず #- [ edit ]

差し入れって言ってもじゃがりこでしたがwwww
良いもの買いに行くほど時間無かったOrz


日記はリンクフリーでしょうか@@
良かったら貼りたいのデスガ

2008.06.17 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

いやいやw
気持ちだけでもすごいうれしいですよw

これ自体が独立してるんで、日記へ直でも構わないんですが、なるべくリンクはサイトのトップページの方にお願いしてます。
もしよかったら、「http://kurowasabi.com」のほうにお願い出来ますか?

2008.06.17 | URL | くろず #- [ edit ]

了解しました^^

では戴きますねw

2008.06.17 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

あ、サイトの方借りますw

2008.06.18 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/16サンクリお疲れ様でしたー

■ サンクリ、お疲れ様でしたーーーーーー!

お越しいただいた方々、ありがとうございました…!


ホントは今日ペーパーにするはずだった絵をうp
郁&麻子

夏は図書館戦争本作るぞー! っていうペーパーを作ってたんですが、

朝寝坊しまして…
おきたら10:20…(サークル入場は10:30まで)

「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」
って状況で、必死こいて行った所為で、結局印刷できず…


とりあえず、見てもらえればどんな形でもイイヤー

スポンサーサイト

コメント

サンクリお疲れ様でした~^^


一番に買いに行ったら!


寝坊で居ないと言われましたwwww




その後また買いに行ったのですがどの人がくろずさんなんでしょ。
差し入れ!とかいって買ったけど渡せず。うぅ。。。



新刊絵が可愛くてとてもよかっと思いますw
自分はいままでの中のやつで一番好きです^^


ARIA?自分は内容知らないですがこちらも買わせていただきましたw


今後も頑張ってください~
応援してます!

2008.06.16 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

>(・∀・
わあああああw
わざわざ来ていただいたのにスミマセン…orz

あの日は緑色のTシャツきてうだうだしてましたね。
昼過ぎにちょっと挨拶まわりに、席はずしてたんですが、基本的にあの場所にいましたよw

よかったら別のイベントで声かけてやって下さいw


差し入れ受け取れずに…スミマセンでした…

2008.06.17 | URL | くろず #- [ edit ]

差し入れって言ってもじゃがりこでしたがwwww
良いもの買いに行くほど時間無かったOrz


日記はリンクフリーでしょうか@@
良かったら貼りたいのデスガ

2008.06.17 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

いやいやw
気持ちだけでもすごいうれしいですよw

これ自体が独立してるんで、日記へ直でも構わないんですが、なるべくリンクはサイトのトップページの方にお願いしてます。
もしよかったら、「http://kurowasabi.com」のほうにお願い出来ますか?

2008.06.17 | URL | くろず #- [ edit ]

了解しました^^

では戴きますねw

2008.06.17 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

あ、サイトの方借りますw

2008.06.18 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


