ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01/10最近の艦これワンドロ まとめ7

ティアの準備で描かなくなった去年の10月の分から。

愛宕!むらむらして描いたことしか覚えてない。
艦これワンドロ_035_愛宕
敷波!近所のイチョウが綺麗だったので取り入れてみました。
艦これワンドロ_036_敷波

時雨! なんとなく魔女ルックが似合うんじゃなかろうか と。ハロウィン当日でした。
艦これワンドロ_038_時雨

ここから2015年 2ヶ月サボりました。
子日「今日は何の日!?」
 T「元旦かな・・・」 ってのがやりたかっただけ。
艦これワンドロ_039_子日

秋月!遠足の準備も念入りにしそう という妄想。
艦これワンドロ_040_秋月

鈴谷! この辺からエロに走ります。
艦これワンドロ_041_鈴谷

自撮り那珂ちゃん!川内姉さんのマフラーをパクってきた設定。
艦これワンドロ_042_那珂

伊168!誘ってる系いむや。わりとお気に入り。
艦これワンドロ_043_168

榛名!週後半はむらむらしてこんなのばっか描いてしまいました。でも来週もこの路線でいくかも
艦これワンドロ_044_榛名

過去のわんどろまとめ
その6
その5
その4
その3
その2
その1


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


