ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

ははぁ、なるほどなるほど。
復旧お疲れ様です~
自分もサイト持ってますがケータイサイトなんでドメインとかサーバーとか更新しなくて大丈夫なので楽ですw←

IDとかパスとか使ってないと忘れてしまいますよねーw


また久々にネトゲやるか!とか思ってやろうとしたがIDとか忘れてしまって、お問い合わせの質問も忘れてやれなくなって引退したことありますw




奈々様良いですよね(*´∀`*)

なのは系しか聞いたこと無いですがw
CDでも借りて来ようかな♪

2008.06.25 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

>(・∀・さん
奈々様良いですねw 可愛い!
ライブのDVDもオススメですよ・・・って、レンタルには無いか・・・w

こっちのID問い合わせも諸事情でかなりややこしいことになってますよ・・・orz

2008.06.25 | URL | くろず #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/23どうやら

■ どうやら、ドメインの更新を忘れていたため、HPが表示されないようです。

サーバの更新はしたんですけどね。ワスレテマシタ…

さっさと更新せねばー!と思ったら、ID紛失してログインできないっていう…


今問い合わせて、復旧作業中です。


■水樹奈々、Live MuseumのDVDを借りてきました。会社でw

ちゃんと仕事で、ね。

でも、奈々ちゃんかっこいー!ライブいきてー!とか、叫びながら見てるw

や、ちゃんと仕事してますよ?


コメント

ははぁ、なるほどなるほど。
復旧お疲れ様です~
自分もサイト持ってますがケータイサイトなんでドメインとかサーバーとか更新しなくて大丈夫なので楽ですw←

IDとかパスとか使ってないと忘れてしまいますよねーw


また久々にネトゲやるか!とか思ってやろうとしたがIDとか忘れてしまって、お問い合わせの質問も忘れてやれなくなって引退したことありますw




奈々様良いですよね(*´∀`*)

なのは系しか聞いたこと無いですがw
CDでも借りて来ようかな♪

2008.06.25 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

>(・∀・さん
奈々様良いですねw 可愛い!
ライブのDVDもオススメですよ・・・って、レンタルには無いか・・・w

こっちのID問い合わせも諸事情でかなりややこしいことになってますよ・・・orz

2008.06.25 | URL | くろず #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


