ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

もう一つww

なんか電子レンジだか消防車だか言ってたこともあったらしいじゃんww
あれは起きてたんだっけ?w

扉が開かないときは、正直吹き出しそうになったよ。

2008.06.26 | URL | quickmaster #- [ edit ]

>quickmasterさん
本人が釣れたw
それは説明しづらいから省いたんだよw

その節は大変ご迷惑おかけしましたorz

2008.06.27 | URL | くろず #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/26第519回「寝ぼけてやってしまったこと」

第519回「寝ぼけてやってしまったこと」




■ トラックバックに初挑戦。
寝ぼけてやってしまったことだそうで。

ヌルいエピソードですが、友達が運転している横で寝てしまったときに、変な寝言を口走ってしまったことですかね。


あの時は大学の課題に追い詰められていて、二人とも徹夜だったんですわ。

運転している友達は、「自分は運転してて寝れないんだから、最低限お前も起きてろよ」って事で、私を起こそうとして、呼びかけたらしいんですわ。

したら、

くろず:「扉が…開かない…」


と口走ったらしいです。

「相当追い詰められてるんだな、こいつ…」って事でそっとしておいてくれた友人に感謝。


どうやら私はあの時、真理一歩手前に居たようです。


■ コミティアに申し込んでしまいました。勢いで。

ヤバイヨヤバイヨ。

コミケの一週間後だよw

死亡フラグだよw

スポンサーサイト

コメント

もう一つww

なんか電子レンジだか消防車だか言ってたこともあったらしいじゃんww
あれは起きてたんだっけ?w

扉が開かないときは、正直吹き出しそうになったよ。

2008.06.26 | URL | quickmaster #- [ edit ]

>quickmasterさん
本人が釣れたw
それは説明しづらいから省いたんだよw

その節は大変ご迷惑おかけしましたorz

2008.06.27 | URL | くろず #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


