ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

誕生日おめでとうございますw

全然キガツカナカッタ
あははw




親父さん楽しそうな方ですねw

2008.06.30 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

>(・∀・ さん
あ、ありがとうございますw
気づかないのが普通だと思いますがw

親父はねー…たまに面白いんですけどね…w

2008.06.30 | URL | くろず #- [ edit ]

サイトトップ直りましたねw
お疲れさまですーw

でもプロフィールとかギャラリー見れないですよ><


知ってたらごめんなさい。。;

一応報告を∩・ω・∩

2008.07.01 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

>(・∀・さん
報告ありがとうございます!
が、しかし・・・こちらではちゃんと表示されるんですよね…

何でだろ…

2008.07.02 | URL | くろず #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/28マハラジャになり た いー!

■ アニスパの新テーマ曲、「マハラジャになりたい」を買いました。

発売日から二日もたってるけど、ちゃんと発売日に買いましたw

やけに耳に残るいい曲だと思います。

トークパートも相変わらずのクオリティでしたw


■ 先々週くらいの話になりますが、カバンを新調しました。
鞄

使い心地もなかなかで、大変気に入っているのですが、
先週末の飲み会の席で、段差でつまづいた友達に日本酒をぶっ掛けられまして・・・orz

来週からさん付けで呼ぶことにします。


■ そういえば、28日に23歳の誕生日を迎えました。
もう23か…(´A`;)

「何人気づくかな!?」と思って、数えてみたら


一人でしたね。

あ、あとカラオケのパセラから「お誕生日おめでとうございます!」っていうメールが来ました。


こういう友達とお店は、大事にしていきたいですね・・・。


■ 28日の夕方に、親父殿がネクタイをくれました。

「もう一本くらい持っていたほうがいい」と言って、AとBのネクタイを提示して

「どっちがいい?」と聞いてきたので

「じゃあ、Bで」と言ったところ、


父:「・・・・・・・・Aにしなよ」


自分もBがいいなら最初からAを俺に渡せよ!ww


最終的にAのネクタイを頂きました。

普段はスーツなんて着ないんで、ネクタイなんか使わないんですがね。
「ほら、お見合いとかあるかもしれないじゃんw」とのこと

ねーなwww

スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとうございますw

全然キガツカナカッタ
あははw




親父さん楽しそうな方ですねw

2008.06.30 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

>(・∀・ さん
あ、ありがとうございますw
気づかないのが普通だと思いますがw

親父はねー…たまに面白いんですけどね…w

2008.06.30 | URL | くろず #- [ edit ]

サイトトップ直りましたねw
お疲れさまですーw

でもプロフィールとかギャラリー見れないですよ><


知ってたらごめんなさい。。;

一応報告を∩・ω・∩

2008.07.01 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

>(・∀・さん
報告ありがとうございます!
が、しかし・・・こちらではちゃんと表示されるんですよね…

何でだろ…

2008.07.02 | URL | くろず #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


