ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05/10色々試してみる

■モンハンのでっかいイノシシ、ドスファンゴ?がようやく倒せました。
よかったよかったw



■動画が貼れるみたいなんで、貼ってみるw


金曜日はこの曲を一日中ヘビーローテさせて仕事してました。
図書館戦争のEDすね。

夏コミで図書館戦争の同人誌作りたいなぁー・・・


サンクリは受かってたら、モノクロのイラスト本予定です。



■あげるに値しないラクガキですが、まぁ枯れ木も山の賑わいってことで・・・

ミクでs

次はちゃんと描きます…orz


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


