ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/04おおおおおお奈々ちゃーん!!!

■ 水樹奈々ちゃんのLIVE FIGHTERに行ってきました。

やー!マジ感動!!ETERNAL BLAZEが凄すぎてなんか泣きそうでしたw

この思いを!感動を!本人に直接伝えたい!

ありがとうと言いたい!!

そんなテンションで眠れませんw




ちなみに物販は、後輩のNeko君のお陰でTシャツやらパンフやらゲット。感謝感謝。

でも着るのもったいねーw


今ファンクラブに入るか、ガチで検討中。



■ 図書館戦争のWEBラジオ「関東図書基地広報課」の女子寮パートが終わっちゃいましたね…
え、終わっちゃうの!?マジで!?

いいの!?終わらせて!!

って気分ですわー・・・関東図書基地広報課…

まだ男子寮の放送が残ってるけど・・・w

映画化!第二期!OVA!!

何でもいいから続きをー!


と、いいつつも、原作のほうは今図書館内乱(二巻目)に突入したところなんですがね。

時間ない;

■ デジカメの充電器が見つかりません…

あんま詳しくいえないけど、これの所為でずいぶん痛い思いをしました…


うおおおおorz
マジどこいったんだ…


■ GOSICKというラノベを探していたのですが、一巻が何処に行っても置いてない!

ここ一週間秋葉原とか探し回ったんですがどこにも置いておらず…


結局友達がどっかの本屋でみつけて買っておいてくれました。
明日受け取る予定ー

ああ・・・また消化されない本が増えていく…orz

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


