ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

危険物ー・・・持ってかないとはいえ、荷物チェックはなんか気分悪いです。個人的に。
何もバックには入れて行きませんがねぇw
んーまっ!コミケ前に金欠な私乙!


マジでコミケどーしょww

2008.08.13 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

>(・∀・さん
まぁ、気分のいい人は誰もいませんよね…

オタクなら夏はコミケだろぅ!?
まぁー財布の事情はお察ししますが…w

2008.08.14 | URL | くろず #- [ edit ]

行きたいよ!行きたいよ!
しかし・・・予想外な出費が多くですね!

(';Д;`)うわぁぁぁぁ

2008.08.14 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

>(・∀・さん
コミケも終わったあとでの返事ごめんなさい!w
結局無理だったのかな?w

2008.08.25 | URL | くろず #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/06コミケまでもうちょっとですねー

■ 皆さんご存知かと思いますが、コミケット準備会から緊急告知が出ております。
手荷物検査に関する告知と、エスカレーターの運用に関してですね。

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

参加される方は必ずチェックしてくださいネ☆

まぁ、物凄く要約して言うと、
「危険なもの持ってこないで下さいね」
って事ですよ


■ サイトトップには書きましたが、ブログだけしか見てない方向けに、一応再度告知。

夏コミ新刊で三日目 ヒ-45b「有閑hight桜」のちえこさんと合同で、リトバス本作りました。
くろずはわふーなクド漫画ですが…
(追記:書き忘れましたが、成人向けです)

■ 24日コミティアの準備も着々と進めております。
ぷちイラスト集的なものを作ります。


■ 友達や、もつげさんにサイト運営に関していろいろ怒られました・・・w
なるべく気をつけます…w

スポンサーサイト

コメント

危険物ー・・・持ってかないとはいえ、荷物チェックはなんか気分悪いです。個人的に。
何もバックには入れて行きませんがねぇw
んーまっ!コミケ前に金欠な私乙!


マジでコミケどーしょww

2008.08.13 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

>(・∀・さん
まぁ、気分のいい人は誰もいませんよね…

オタクなら夏はコミケだろぅ!?
まぁー財布の事情はお察ししますが…w

2008.08.14 | URL | くろず #- [ edit ]

行きたいよ!行きたいよ!
しかし・・・予想外な出費が多くですね!

(';Д;`)うわぁぁぁぁ

2008.08.14 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

>(・∀・さん
コミケも終わったあとでの返事ごめんなさい!w
結局無理だったのかな?w

2008.08.25 | URL | くろず #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


