ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/25コミティアお疲れ様でしたー

■ コミティアお疲れ様でしたー

くすんだコミティアデビューを飾ったくろずさんでしたが、来てくださった皆さん、本っっっ当にありがとうございました!

新刊という名のペラ紙で100円ってのもどうかと思ったんですが…
あの紙確か、一枚100円くらいなんで、勘弁してやって下さい…w

スケブを描かせていただいた皆さんには相変わらず雑な絵で…ホントスミマセン…orz


■ ちょっと即売会控えようかなー…と思ってます。
あまりにも最近の頒布物がお粗末すぎるので…

でもコスカもコミティアも出たいなーーー
ヴォーカロイドオンリーも出たいなーーーーーーー

まぁ…ちょっと考えます…w


■ ティアが終わって、売り子してくれていたもちおさんと
【もちお】「昼食ってねぇ!」
【くろず】「朝の五時から何も食ってねぇ!」
【もちお&くろず】「腹減った!」

ってことで、ご飯を食べに行くことに。
【もちお】「何食う?何でもいいけど」
【くろず】「ハンバーガー!!!」

しかし、ワシントンホテルの下のマックは混んでいたので、もちおさんの車で移動することに。
月島あたりをうろうろしながらマックなど探してみるが、一向に見つからず…

iタウンページを見ながら、お、あそこあるぜ!
と、駐車場をさがしているうちに、下町の一通地獄に引っかかり、
そうしているうちに銀座方面へ…w
「どうしてもマックで食わないと気がすまない!」って話になり、

最終的に築地の辺にあるマックで食べました。

マックってこんな食うの大変だったっけ?w
あんなに達成感のあるマックは初めてでした。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


