ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

アニサマいいなぁ。
生放送すら見れなくて涙目。


あ!合同本かいましたb

2008.09.02 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

>(・∀・さん
生放送はなんか微妙だったって聞きましたけどね。
友達から。

合同本ありがとうございます!
結構頑張ったつもりだったんですけど、いかがでしたでしょうか…w

2008.09.03 | URL | くろず #- [ edit ]

ネタがわからなかったのでぇ~^^;

絵が(´∀`)bって感じですた!

2008.09.05 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

あ、わからなかった…w

あの面子に囲まれてると自分も有名っぽく見えるのが面白いです

2008.09.07 | URL | くろず #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/29チャレンジ!

■ アニメロサマーライブ2008 行って来ました。

二日間とも!


つかれたーーーけど楽しかったーーーーーー!!!!!


個人的には奈々ちゃんやみのりんやm.o.v.e.の出てた一日目のほうが楽しかったです。

二日目も十分楽しみましたけどねw

しかし、まりさうんぬんの曲をアニサマでやるのはどうかな…

二日目、自分の周りにいた方々は皆モモイストだったようで、モモーイが出てきた瞬間のテンションの上がり方が凄かったですw
釣られて上がりましたw

一日目にみのりんが出てきた時の自分もこんなだったのかな…


コメント

アニサマいいなぁ。
生放送すら見れなくて涙目。


あ!合同本かいましたb

2008.09.02 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

>(・∀・さん
生放送はなんか微妙だったって聞きましたけどね。
友達から。

合同本ありがとうございます!
結構頑張ったつもりだったんですけど、いかがでしたでしょうか…w

2008.09.03 | URL | くろず #- [ edit ]

ネタがわからなかったのでぇ~^^;

絵が(´∀`)bって感じですた!

2008.09.05 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

あ、わからなかった…w

あの面子に囲まれてると自分も有名っぽく見えるのが面白いです

2008.09.07 | URL | くろず #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


