ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.14 | | # [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05/12M3行って来ました。

■M3という同人音楽のイベントに行って来ました。
M3で買ったCDたち
↑戦利品w

人すごかった…
雨しんどかった…

お目当てだったAqua Faithさんの新譜買ってからは、ずーっと視聴コーナーで発掘発掘・・・

そこで見つけたCDを買って、計四枚…
所持金ヤバス…

しかし、これで当面の作業用BGMは確保w


■サンクリ原稿、絶賛頓挫中です…
全然すすまねーzzz
本出せるかな…


■Webはくす返信
>AC5お疲れ様でした~「ハリゴン」の後輩じゃないほうですw →
>相方のゴーゴンも先輩が見つかったこと喜んでましたよ~ 今度お会いしたらもっとお話したいですね^^→
>では短いですがこれで失礼します~ byハリヤー

返信おそくなりました、スミマセン;
お疲れ様でしたw
これも何かの縁だと思うので、コミケとかまた別のイベントで挨拶に行きますw

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.14 | | # [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


