ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/30ご無沙汰しております。

■ 生きてます。
ちょっと風邪にやられ気味ですけど、今はまだ倒れてないッス。

けど、この中途半端な体調が続く所為で、あんま作業がはかどらない…orz

風邪ひくならもう、がっつりひいて、パッっと治って というほうがまだ楽な気がします。

特に熱あるわけでもないから休めないしネー…



■ 休み中体調悪かったんで、家に引きこもってました。
「マクロスF」を全部見て「荒川アンダーザブリッジ」を7巻まで一気に読んで、
ストライクウィッチーズの小説をちょこっと読んで。

ああ・・・休日万歳

けど、録画した新番組はまだ見てないっていう…orz



■ 一ヶ月くらい前に、「即売会は控える」みたいなこと言いましたけど…



コスカに出たいなぁ・・・



コミティアは諦めたんです。今回は。
サンクリも。

でも・・・コスカ大好きなくろずにとっては、一年ぶりのコスカはやはり魅力的…!


あと、ティンクル☆くるせいだーすを買ったら、ちょっとリア先輩にはまってるんですよね…

リア先輩本作りたいー・・・


まさか俺がきょぬーキャラにはまるとは…


と、久々に更新してんのに、絵が無いとかマジどうしょうもないなとは思ってますよえぇ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


