ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/29クリ博+服装

■ 「クリ博+服装」で検索してくる方が多かったので、自分が行った時の体験なんぞ。

もう遅いかもしれんがw


自分が行った時はスーツ8の私服2 って感じでしたね。
ほとんどスーツでしたよ。

何かしら自分の中にこだわりが無いのなら、スーツで行ったほうが無難だと思いますよ。


企業の方々が服装をチェックしてるかどうかは、自分にはよくわかりませんが。


不安になって検索する人の役に、あんま立たないかもしれませんが・・・まぁ、参考程度に…


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


