ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

フルカラーですか・・・・・!!

wktkですよう(^ω^

大変でしょうが、体壊さない程度に頑張ってください!

2008.11.12 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

フルカラー本です。
数刷らないと作れないんで、是非買いに来てくださいwww

ありがとございます!
とりあえず風邪っぽい感じがこれ以上酷くならないように気をつけます…;

2008.11.13 | URL | くろず #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/10コミケ作業不調

■ 一応、コミケ作業、やってます。
全然すすんでませんがw

なんか、前も書いた気しますが、もう一回。
コミケの頒布予定を。

エイラとサーニャが中心のストライクウィッチーズイラスト本になると
思います。↓
コミケ作業不調☆
エイラが若干別の娘になってる(:´Д`)
後で直しておきます…

フルカラーイラスト本に挑戦しようと、頑張ってます!


あと、ステッカーも友達の力を借りて作ろうかと、画策中。
間に合えば!


コメント

フルカラーですか・・・・・!!

wktkですよう(^ω^

大変でしょうが、体壊さない程度に頑張ってください!

2008.11.12 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

フルカラー本です。
数刷らないと作れないんで、是非買いに来てくださいwww

ありがとございます!
とりあえず風邪っぽい感じがこれ以上酷くならないように気をつけます…;

2008.11.13 | URL | くろず #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


