ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/19明けたようで明けてない修羅場

■ とりあえず本の入稿が終わったので、一息つけるかと思いきや、
次はオマケやらゲスト原稿やらで、修羅場は継続中でございます。

ちょっとモンハンやったけど(ぁ


■とか言いながらむすめーかーとか買ってきてたりw
やる時間場合じゃないっつーのw

でもとりあえずインストール


■ ジブ☆スロ に寄せた絵をサイトに上げていいというので、あげます
ジブ☆スロ ナギ
さすがに全身はマズそうなのでトリミング~
ジブ☆スロって、魔界天使ジブリールの同人スロットゲームですね。
ナギ描かせていただきました。


■ さ、原稿原稿…

そういえば、この間のエイラとサーニャをCG定点観測様に拾っていただいたら、
普段考えられないようなアクセス数があってビビってちびりました。

ちょお嬉しいw


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


