ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01/01あけましたね。おめでとうございます。

■ あけまして、おめでとうございます。&コミケお疲れ様でしたー。
更新遅くなりまして、スミマセン!

■当日お越しいただいて、買っていただいた皆様!本当にありがとうございました。

オマケに作ったしおり等は昼頃には無くなったような気がします。
結構数用意したんですけど。

「Pixivでいつも見てます」と言われたのが超嬉しかったッス!
これからもスコアよろしくお願いします(ぉ

また、↓の事情でスケブ断ってしまって、申し訳ありませんでした…
別のオンリーイベント等でまた是非よろしくお願いします。


■ 三日くらいほぼ寝ずに当日参加していたため、
夜8時頃、家帰って布団にダイヴしたら、次気がついた時には、昼の1時とか。

寝る直前、「もしかしたらもう目覚めないんじゃないか」と思うほどの勢いで爆睡しました。


■ 誰にも言ってないけど、サンクリ42受かってます。
A23ホール/P25a です。
スト魔女エイラサーニャ で申し込んだけど、新刊作れるかな…
とりあえずガンバリマス。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


