ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

あけましてオメデトウございますw
今年もよろしくw
コソーリ覗いてたりします(。A。)

2009.01.05 | URL | もつげ #- [ edit ]

Re: タイトルなし

おお、おめでとうございます。
おひさーw
コソーリじゃなくて普通でいいよw

2009.01.16 | URL | くろず  #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬コミ 日程

冬コミ2日目? CLANNADあわせ冬コミ2日目のあわせメンバです。とても楽しい合わせでした!ありがとうございました{%笑いwebry%}(続きを読む) 冬コミのオマケで使ったやつ冬コミで使った素材です。 どこぞの特典のような とりあえず塗ったんで公開ー. 帯とったのは...

01/03冬コミのオマケで使ったやつ

■ 冬コミで使った素材です。
どこぞの特典のような
とりあえず塗ったんで公開ー

帯とったのはこっちでドウゾ

某わたがしの人に「ついにシーツ作るんですか?」と言われました。





作らないですw

■ 年あけてからPSPのモンハンばっかやってます…
ヒーラーU装備つくったw
ちょううれしすw

スポンサーサイト

コメント

あけましてオメデトウございますw
今年もよろしくw
コソーリ覗いてたりします(。A。)

2009.01.05 | URL | もつげ #- [ edit ]

Re: タイトルなし

おお、おめでとうございます。
おひさーw
コソーリじゃなくて普通でいいよw

2009.01.16 | URL | くろず  #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬コミ 日程

冬コミ2日目? CLANNADあわせ冬コミ2日目のあわせメンバです。とても楽しい合わせでした!ありがとうございました{%笑いwebry%}(続きを読む) 冬コミのオマケで使ったやつ冬コミで使った素材です。 どこぞの特典のような とりあえず塗ったんで公開ー. 帯とったのは...

