ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

なぜ画像流用してるしwww
まぁ色々おつでした。
またコミ1で売り子やらせてもらいますよ。
3月はちょいちょい予定入ってるんだ(。_゜)

2009.02.12 | URL | Kness #- [ edit ]

>Kness
お疲れ様ー
まぁ、後で許可とるよw>流用
コミ1受かってたらお願いしますw
ホント、売り子ありがとうございましたー

2009.02.12 | URL | くろず  #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/09サンクリお疲れ様でしたー

サンクリ42お疲れ様でしたー
■ おくればせながら、サンシャインクリエイション42お疲れ様でしたー。
終日売り子を手伝ってくれたKness君(見せられないイケメン)ありがとうございましたー。

何か…色々あったような、無かったような…な一日でした…

■ 朝七時くらいに印刷・製本のためにKnessとキンコーズへ。
台割をミスって、余計な金がかかる。
なんとか製本完了。会場へ。

久しぶりのサンクリ。(ほぼ初めて)遅刻せずにきちんと入場。

スペースに入って、よくよく数えてみると、全部売っても赤字になることが発覚orz


■ 新刊無事完売。
持って行った新刊も無事完売いたしました。
まぁ、数少なかったし…
次はもうちょい数用意できるように頑張りマス

スケブも今回は3冊で締め切らせて頂きました。
開場前の段階で、原因不明な手の痙攣に襲われ…
断ってしまった皆さん、申し訳ありませんでしたorz


■ サンクリ今回で最後なんじゃね?みたいな噂を色々聞きましたが、
やっぱなくなるのは寂しいかなーと思います。

今後の主催の方々の努力を期待します。

スポンサーサイト

コメント

なぜ画像流用してるしwww
まぁ色々おつでした。
またコミ1で売り子やらせてもらいますよ。
3月はちょいちょい予定入ってるんだ(。_゜)

2009.02.12 | URL | Kness #- [ edit ]

>Kness
お疲れ様ー
まぁ、後で許可とるよw>流用
コミ1受かってたらお願いしますw
ホント、売り子ありがとうございましたー

2009.02.12 | URL | くろず  #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


