ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

絵萌え

漏れ瀕死

2009.02.16 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

Re: タイトルなし

>(・∀・さん
んん…ごめん!w
どう返信していいかわかんないッスw

2009.02.16 | URL | くろず  #- [ edit ]

いやぁ・・・寝ぼけてたからイミフにwwwwサーセンwww

2009.02.16 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

Re: タイトルなし

>(・∀・さん
瀕死っつーか寝ただけじゃん!w

まぁ、一人でも喜んでもらえたなら塗った甲斐がありましたw

2009.02.17 | URL | くろず  #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/15バレンタインでしたねー

■バレンタインでしたね。
74歳のうちのばーちゃんと、68歳の大工の奥さんにチョコを頂きました。





(/△\*) '゜゚゚・。ぶわっ!





いや、頂いた事自体は大変ありがたいのですが…目から汗が溢れてきます。



■サンクリにのっけた絵に色つけてみたり。
一日遅れだが、バレンタイン絵。
2009 バレンタイン_エイラとサーニャより 修正版


コピ本の中で色塗ってアップする と宣言した気がするのでうp
ためしにペインターつかってみたら、重いの何の。
何でだろ…そんなに悪いPCじゃないはずなのだが…

PC詳しくないからわかんない…orz


追記:絵修正して再アップw


コメント

絵萌え

漏れ瀕死

2009.02.16 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

Re: タイトルなし

>(・∀・さん
んん…ごめん!w
どう返信していいかわかんないッスw

2009.02.16 | URL | くろず  #- [ edit ]

いやぁ・・・寝ぼけてたからイミフにwwwwサーセンwww

2009.02.16 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

Re: タイトルなし

>(・∀・さん
瀕死っつーか寝ただけじゃん!w

まぁ、一人でも喜んでもらえたなら塗った甲斐がありましたw

2009.02.17 | URL | くろず  #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


