ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/18気味

■原稿と会社に追われてなかなか更新できず…
スミマセン…
なんかスパムな書き込みされてっし…

UZEEEEEEE!


■コスカ22号店参加します!
「くろわさび」ではありませんが、身分証明の必要なフロアのどっかにいますw
お越しになる方はなんとなく探していただけると幸いw
友達と作った新刊が出てるハズ。


強く興味のある方は、メールを頂ければ配置をお送りいたします。


■友達の女の子が、MSNメッセンジャーに
「○○○@特濃ミルクちょうだい♪」
と書いてて、聞いたら飴が欲しかっただけらしかったんですが。

別に他意は無かったっぽいんですけど、「何かエロいよw」とは言えず。


■超超超遅いですが、観測ありがとうございます!
lolopuni
うちの母はくれませんでした
おかん空気読んだ!

絵ログ-焔のイラストメモ-
観測ありがとうございまーす


■拍手返信
>お礼絵がでてきませんでした…(ノд`)

あああ・・・ホントだ…
スミマセン。近いうち直します…

>お久しぶり!みおです。近々サイトお引越しする予定なので、早めにリンク外してくれると嬉しいよ!あとお礼絵_001が表示されなくてすこし悲しくなりましたwでわゎノシ
引越ししたらまた教えておくれー

お礼絵追加せねばー

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


