ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

久々にみたら更新されてるぅ!

週休0はキレても良いと思います・・・


自分も新しいチャリ欲しいなぁ
今の走るとガリガリ言うのでw

2009.05.31 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

Re: タイトルなし

>(・∀・ さん
ごめんなさいね…なかなか更新しなくて…

今週も土日仕事ですわ。

>今の走るとガリガリ言うのでw
それは早く捨てて新しくするべきw

2009.06.06 | URL | くろず  #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05/30近況報告

■久しぶりに書きます…くろずです…
生きてます。一応。

近況報告します。

■近況その1
仕事がヤバイです。4,5月と週休1日だったのが、6月は週休0日制になるそうです。
そろそろキレたいレベル^^

■近況その2
この忙しい時期に家が引越すことになりました。
コミケヤバイ…
しかし、23年間過ごした家を離れるのはやや寂しい。

■近況その3
途中で公開してしまったwww

新しい自転車を買いました。
が、休み0で向こう一ヶ月働かなきゃいけないので、乗る機会が全くありませんorz

スポンサーサイト

コメント

久々にみたら更新されてるぅ!

週休0はキレても良いと思います・・・


自分も新しいチャリ欲しいなぁ
今の走るとガリガリ言うのでw

2009.05.31 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

Re: タイトルなし

>(・∀・ さん
ごめんなさいね…なかなか更新しなくて…

今週も土日仕事ですわ。

>今の走るとガリガリ言うのでw
それは早く捨てて新しくするべきw

2009.06.06 | URL | くろず  #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


