ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01/10ゲーセン通いがヒドイ

■最近毎日ゲーセンに通うようになりました。
いまだかつてそんなことは無かったんですが…

■杉田智和のアニゲラディドゥーーン の影響でLORD of VERMILION IIにハマってます。
海種中心にやって、今のところ25戦 12勝 13敗 って感じです。
今初三連勝中

今日昇格称号ランクが「戦士」から「十人長」してしまいました。
周りの人つえぇ・・・勝てる気しねぇ…w


今日土曜日なのに、新宿の某ゲーセンで6台あるLoVの台に誰も座ってなくてちょっと吹きました。
三国志大戦は埋まってるのに…w

■もうひとつ、Jubeatやってます。
ちょっと前からブログパーツで貼ってあるんですが。
初めてEXのLevel9「凛として咲く花のごとく」と「True Love」をつい最近クリア出来て、超テンション上がりました。
まぁ、評価はCっすけどね…
Jubeatもまわりのプレイヤーの人たちが上手すぎて凹む…w

とりあえず回りは気にせず精進して行きたい所存。

けいおんでJubeatネタな本作りたいなぁ…

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


