ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/15なんか、うちわ作ります。

■なんか、夏コミでうちわ作ります。オリジナルですけど。
有閑high桜のちえこさんと合同で。
うちわ

新刊はけいおんの唯本+etc...な感じで動いてます。
けいおんうちわじゃなくてサーセンw


こっちのがちょっと大きめ


■最近とある事情で10年ぶりくらいに再会した友人からこんな動画が送られてきました。

「ド、ドールってスゲェな…!」と、不覚にも萌えてしまってる今日この頃。
新妻さんかわいい…w

しかし、この動画を俺に紹介してきた本人が、身長180↑で、街であったら避けて通りたいくらいの見た目の男なのに
「ループして見てる」
とか言ってるのが面白くて仕方ありません。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


