ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

相変わらずのエロっぷりですねw

2008.06.06 | URL | しー #- [ edit ]

>しーさん
え、どこがw

2008.06.06 | URL | くろず #- [ edit ]

本・・・ガンガレ

2008.06.06 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

>(・∀・
ありがとございます・・・

ってか、だれ?w

2008.06.06 | URL | くろず #- [ edit ]

本を数回買わせて頂いてる者ですw

2008.06.07 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

>(・∀・さん
前のコメントさんつけわすれてるww

ああ、これはどうもすみませんw 失礼しましたw
ありがとうございますw

ちょっと知り合いの雰囲気に似てたもんで・・・

2008.06.07 | URL | くろず #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/06親知らずだと!?この俺が!?

■ どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーも、つい最近頭を出してきた奥歯に
親知らずの疑いが、俺の中でかけられています・・・

やだよ・・・ぬきたくねぇよ・・・orz

べつに痛くはないんですがね。
でも、調べれば調べるほど、抜歯の条件に当てはまる気がします・・・


昔から虫歯になったことがないんで、過度に歯医者が怖いんですよね。

それと同時に、そんなに熱心に歯を磨かなくても、虫歯にならなかったために、
若干歯周病候補な気がしてなりません…

まずは歯をしっかり磨くところからはじめよう…!


■ 今週の「関東図書基地広報課!」
沢城嬢が若干ご立腹でしたねw

女子寮も好きだけど、やっぱ男子寮パートのほうが笑えるw

DJCD買っちゃうかな・・・


アニメ本編は、録画してご飯食べながら見るので、さっき終わったばかりの図書館戦争は未見だったりします。


■ そんなことより、サンクリの原稿です…
マジでヤバイっす…

ピンチです…
コピー本になったらスミマセン・・・(と、今から予防線を張っておく…w


明日こなさなければならない仕事の量が、どうも明日一日で終わる量じゃないような気がしてなりません…w
果たして本は出せるのか…!


コメント

相変わらずのエロっぷりですねw

2008.06.06 | URL | しー #- [ edit ]

>しーさん
え、どこがw

2008.06.06 | URL | くろず #- [ edit ]

本・・・ガンガレ

2008.06.06 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

>(・∀・
ありがとございます・・・

ってか、だれ?w

2008.06.06 | URL | くろず #- [ edit ]

本を数回買わせて頂いてる者ですw

2008.06.07 | URL | (・∀・ #- [ edit ]

>(・∀・さん
前のコメントさんつけわすれてるww

ああ、これはどうもすみませんw 失礼しましたw
ありがとうございますw

ちょっと知り合いの雰囲気に似てたもんで・・・

2008.06.07 | URL | くろず #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


