ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/04新刊案内

■新刊案内させてください!

Web_告知素材
というわけで、フルカラーイラスト本作りました。

・けいおん! 唯中心フルカラーイラスト本
・ページ数:20P
・価格:500円
・全年齢向け

という感じです。前ページ唯で埋め尽くしました。
コンセプトは「唯ちゃんたちに甘いものを与えてる間に脱いでもらう」です。

■いつも18禁でやってるんですけど、今回は全年齢向けッス。
やっぱガッカリされる方が多いんですかね…?

リアクションを見て次はどっちにするか考えます…
たまには健全なのが描いてみたかったんだ…!

■あと、各所に唯+α って書いてたんですけど、都合のが折り重なってα部分はなくなりました。orz
AngelBeatsのかなでとか、WORKING!のまひるちゃんとか、宇宙ショーへようこそ!の夏紀ちゃんとか、色々夢はひろがりんぐだったんですが…まぁ…お蔵ですかね…


■まだなんとなく余裕あるんで、何かオマケ作りたいですね。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


