ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/19コミケ78、お疲れ様でした!

■少々遅くなりましたが、C78お疲れ様でした!
そして、買いに来ていただいた皆様、挨拶に来ていただいた友だち先輩、ありがとうございました!

録画しておいたけいおん!!20話をみながらちょっと泣きそうになりながら書いてます。

ちょい私信。

・隣のサークルに持ってきた差し入れをくれたお兄さん、美味しくいただきましたw
 ありがとうございました…w 何か色々スミマセン…w

・留守中にCDを置いて行ってくれた、アニメトウタ様へ
 CD聞きましたw 帰ってきたら「CDくれた人がいたよw」って言われて、正直面食らったんですけど、
 聞いたら、かっこよくてびっくりしましたw
 ブログ見る限りボーカルの方なんでしょうか…? とにかく、CDありがとうございました!
 ラストソングとココロリズムが特に好きでした。

・yoppen様
 感想メールありがとうございましたー。返信遅れましたが…スミマセン…;


■次回申し込みは、多分冬コミです。
ジャンルは、大神伝が9月末に出るんで、大神擬人化春画帖2を作ろうかなぁ…みたいな気分です。
「大神 擬人化 エロ」でググってくる人多いんで、もっかいやってみようかなぁ…と。
全年齢かどうしようか悩んだんですけど、タイトルどおり、エロやると思います。

でも、けいおん厨の自分はまたけいおん本作ってしまうかもしれませんが。


■夏コミ新刊、とらのあな様にて委託させていただいてます。

ぜひ…よろしくお願いします…

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


