ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


コメント

No title

>誘うならせめて前日に言って欲しいです。

ホント、スミマセヌ(゚´Д⊂ヽ

2011.04.28 | URL | かかお #mQop/nM. [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04/28こみ1出ます。

■こみ1でます。
す43a くろわさび です。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18276051


GOSICK本作りました。





が、イロイロ間に合わなくて、納得行かない部分が

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/72/040020007233.html一応とらのあな様に委託させていただいておりますが…



夏コミまでに納得行くまで描いてみようと思ってます。

ので、まぁ…出来る限り…よかったら、よろしくお願いします…orz


あぁ…こみ1当日が憂鬱…




わたがしさんにサンクリ誘われたんで、一応申し込んでます。
合体申し込みは楽しいからいいんですけど、誘うならせめて前日に言って欲しいです。

夏コミ宣伝用のいろは本とか出せたらいいなぁと思ってます

コメント

No title

>誘うならせめて前日に言って欲しいです。

ホント、スミマセヌ(゚´Д⊂ヽ

2011.04.28 | URL | かかお #mQop/nM. [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


