ワンドロ日記は本家サイトに移行しました。

--/--スポンサーサイト


05/22友達のリクエスト

■ 友達のリクエストで、鏡音レンをらくがきぃぃ!
ren


らくがきぃぃぃ!(サンクリの原稿、あまりすすまずorz)

05/20サンクリ受かりました!

■ サンシャインクリエイション40、受かりました!
場所は
A23ホール、Q-19a です。
18歳未満の方はちょっとごめんなさいな配置です。多分。

しかし、初めてのA23ホールですよ。
過去二回出たのは、両方ともA1ホールでしたからね。新鮮。

とりあえず、オールモノクロのオリジナルイラスト本を出す予定で、今頑張ってます。

色々出来てきたらサンプルをアップするので、よかったら見に来てくださいー。


■ 仕事中によく音楽を聴いてるんですが、先週のM3で買って来たCDたちが活躍しています。

中でもやっぱヘビーローテしてるのはAqua FaithさんのCDですね。
一日中流してる日もあったw

またライブ(Party)見に行きたいなぁー…



あとは、図書館戦争のWebラジオとか聞いてます。
アニメも録画して、晩飯食いながら三回くらい見てるしw

らくがきうp

郁じゃねーorz

05/10色々試してみる

■モンハンのでっかいイノシシ、ドスファンゴ?がようやく倒せました。
よかったよかったw



■動画が貼れるみたいなんで、貼ってみるw


金曜日はこの曲を一日中ヘビーローテさせて仕事してました。
図書館戦争のEDすね。

夏コミで図書館戦争の同人誌作りたいなぁー・・・


サンクリは受かってたら、モノクロのイラスト本予定です。



■あげるに値しないラクガキですが、まぁ枯れ木も山の賑わいってことで・・・

ミクでs

次はちゃんと描きます…orz


